- 2023年04月12日 学会発表・講演 YRK& ブランディングセミナーにて「最新のブランド研究:ブランド・エンゲージメントとスタートアップ企業のブランディング」
- 2023年04月01日 受賞・採択 昇格 同志社大学 大学院 商学研究科 博士後期課程 教授(商学部教授と兼任)
- 2023年04月01日 受賞・採択 吉田秀雄記念事業財団 委託研究プロジェクト「エンゲージメントの形成要因の探索研究」の受託
- 2023年03月31日 書評・資料 書評を書きました 「『ブランド戦略ケースブック2.0―13の成功ストーリー―』(田中洋編著,同文舘出版,2021年11月)」
- 2023年03月17日 学会発表・講演 店舗・EC DXPO大阪’23にて「消費者視点の小売イノベーションと顧客エンゲージメント:お客様との関係性はどう作られるのか」を講演
- 2023年03月01日 受賞・採択 科研費(C)の採択 エンゲージメントの行動データと心理尺度の統合モデルによるブランド・マネジメント
- 2022年12月19日 学会発表・講演 【ライフカルチャー研究の先駆性】発表@武庫川女子大学
- 2022年12月16日 解説・記事掲載 日経MJ「P&G流 マーケとは経営」の記事にコメントが掲載
- 2022年12月15日 解説・記事掲載 『VIEW next』高校版 2022年度 12月号に「シェアリング・エコノミー」掲載
- 2022年11月29日 論文 研究ノート『デジタル時代に対応したロイヤルティ・プログラムの検証』の刊行
- 2022年11月22日 学会発表・講演 同志社大学のシンポジウムに登壇
- 2022年10月27日 ゼミ活動 ゼミ生の企画商品が販売 「知るふーど」にんじんリゾット・九条ネギリゾット
- 2022年10月02日 論文 「デジタル時代の消費者の購買行動に対応したロイヤルティ・プログラムの検討」を刊行
- 2022年09月12日 学会発表・講演 マーケティング夏の学校にて「面白い研究って何なんすか?問題」で講演
- 2022年09月06日 著書(分担執筆) 1つだけテーマを担当しました。『流通と商業データブック』有斐閣
- 2022年08月20日 学会発表・講演 『持たない時代のマーケティング』から考える「新しい消費」について発表しました。
- 2022年07月16日 メディア Z世代インサイト研究所 所長の名刺ができあがりました
- 2022年05月15日 学会発表・講演 「カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の位置づけと測定についての検討」
- 2022年04月29日 『「持たない時代」のマーケティング:サブスクとシェアリング・サービス』刊行!
- 2022年04月15日 受賞・採択 「“諸君ヨ、人一人ハ大切ナリ” 同志社大学SDGs 研究」プロジェクト 2022 年度研究に採択