「Z世代に買ってもらうには“共感”と“寄り添う姿勢“が重要!若い世代を顧客にするためのブランド・マーケティングのポイント」が専用サイトに掲載
2023.06.21
日本情報マート様より依頼いただいた原稿「Z世代に買ってもらうには“共感”と“寄り添う姿勢“が重要!若い世代を顧客にするためのブランド・マーケティングのポイント」が専用サイトに掲載されました(内容にご興味があれば,Z世代インサイト研究所までお問合せください)
2023.06.21
日本情報マート様より依頼いただいた原稿「Z世代に買ってもらうには“共感”と“寄り添う姿勢“が重要!若い世代を顧客にするためのブランド・マーケティングのポイント」が専用サイトに掲載されました(内容にご興味があれば,Z世代インサイト研究所までお問合せください)
©Hiroyuki Takahashi, Doshisha Univ.