- 2023年10月29日 受賞・採択 日本マーケティング学会 オーラルセッション2023 / ベストオーラルペーパー賞を受賞
- 2023年06月09日 受賞・採択 日本マーケティング学会 マーケティング本 大賞 2023にノミネートされました。
- 2023年04月01日 受賞・採択 昇格 同志社大学 大学院 商学研究科 博士後期課程 教授(商学部教授と兼任)
- 2023年04月01日 受賞・採択 吉田秀雄記念事業財団 委託研究プロジェクト「エンゲージメントの形成要因の探索研究」の受託
- 2023年03月01日 受賞・採択 科研費(C)の採択 エンゲージメントの行動データと心理尺度の統合モデルによるブランド・マネジメント
- 2022年04月15日 受賞・採択 「“諸君ヨ、人一人ハ大切ナリ” 同志社大学SDGs 研究」プロジェクト 2022 年度研究に採択
- 2021年10月17日 受賞・採択 ベストオーラルペーパー賞「購買履歴データを含めたカスタマー・ブランド・エンゲージメントの包括モデル ―服飾雑貨SPAブランドの顧客データを用いた実証研究 ― 」(同日に学会発表も実施)
- 2020年07月06日 受賞・採択 「 アフターコロナ時代における価値観変化とデジタル・コミュニケーション,新型コロナウイルス感染症に関する緊急研究課題プロジェクト(COVID-19 Research Project)採択!
- 2020年04月06日 受賞・採択 「スマート・フォンのデザイン性と利用状況がブランド・ロイヤルティに与える影響」科研基盤(C)採択!
- 2019年10月06日 受賞・採択 「消費者視点の小売イノベーション』が日本マーケティング学会 日本マーケティング本大賞2019にノミネートされました!