- 2024年04月14日 社会貢献 京都市大規模小売店舗立地審議会委員を,第三期目も担当
- 2024年03月27日 メディア 記事公開「SDGsは企業にとって、「未来への投資」となる(前編・後編) ~Z世代の分析から解明する、これからのSDGs~」
- 2024年03月20日 論文 査読論文 購買履歴データと心理データを突合したモバイル・アプリ・エンゲージメントの包括モデル
- 2024年03月04日 メディア KBS京都ラジオ「サラピン!キョウト」に3回目の出演
- 2024年03月03日 ゼミ活動 「ほぼ展!」髙橋ゼミとカネテツデリカフーズ様とのコラボ企画が実現
- 2024年02月19日 学会発表・講演 「デジタル時代における消費者行動と『リアル店舗の存在価値』について」大阪商工会議所にて講演
- 2024年02月08日 ゼミ活動 Z世代が考えるドコモ推しの新しいビジネス ~同志社大学とドコモの産学連携の取り組み~
- 2024年01月17日 学会発表・講演 YRK& ブランディングセミナーにて「最新のブランド研究:ブランド・エンゲージメントとリブランディングのフレーム」
- 2023年12月29日 ゼミ活動 己舟会(第4回)を開催しました。
- 2023年12月13日 論文 論文が公開されました「Impact of brand authenticity on word-of-mouth for tourism souvenirs」
- 2023年12月04日 メディア KBS京都ラジオ「サラピン!キョウト」に2回目の出演
- 2023年11月06日 メディア KBS京都ラジオ「サラピン!キョウト」に出演
- 2023年10月29日 受賞・採択 日本マーケティング学会 オーラルセッション2023 / ベストオーラルペーパー賞を受賞
- 2023年09月27日 論文 『Z世代の価値観タイプの違いによる分類と理解-SDGsや働き方,幸福感との関連性を中心に-』刊行!
- 2023年09月20日 メディア マーケティング研究のこれから「ハンケイ500m」に掲載
- 2023年06月21日 解説・記事掲載 「Z世代に買ってもらうには“共感”と“寄り添う姿勢“が重要!若い世代を顧客にするためのブランド・マーケティングのポイント」が専用サイトに掲載
- 2023年06月21日 メディア 米匠庵様との「ギフト企画」が新聞に掲載
- 2023年06月09日 受賞・採択 日本マーケティング学会 マーケティング本 大賞 2023にノミネートされました。
- 2023年05月28日 学会発表・講演 「Z世代の価値観タイプと地域社会やSDGsとの関連性」【日本商業学会2023@沖縄国際大学】
- 2023年05月09日 著書(分担執筆) 「オムニ・チャネル」の章を担当『マーケティングの力』刊行