同志社大学商学部 高橋広行 研究室

お知らせ

査読論文 購買履歴データと心理データを突合したモバイル・アプリ・エンゲージメントの包括モデル

【査読論文 購買履歴データと心理データを突合したモバイル・アプリ・エンゲージメントの包括モデル― 食料品企業の顧客データを用いた実証研究 ―髙橋 広行】
先日、ベストオーラルペーパー賞を頂いた論文が、無事に刊行されました。
査読してくださった先生方、本当にありがとうございます。ご指摘を通じて、気づいていなかった視点もありました、感謝です。
課題を踏まえ、現在も、2回目のアンケート調査をアプリ会員の方々に実施しております。これまでの行動履歴と心理データの時系列変化も含めて分析することで、深めた分析をまとめていきたいと思っています。