- 2022年11月29日 論文 研究ノート『デジタル時代に対応したロイヤルティ・プログラムの検証』の刊行
- 2022年10月02日 論文 「デジタル時代の消費者の購買行動に対応したロイヤルティ・プログラムの検討」を刊行
- 2022年03月20日 論文 「顧客志向のサービスレベルの検討-『狩野モデル』を用いた分析を通じて」が刊行されました!
- 2022年03月04日 論文 「インフルエンサーと消費者とのパラソーシャル関係が製品の購買意図に及ぼす影響」がアップされました。
- 2022年02月28日 論文 「購買履歴データを含めたカスタマー・ブランド・エンゲージメントの包括モデル」の論文が刊行!
- 2022年02月14日 論文 「カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察」論文が刊行!
- 2021年09月30日 論文 「Covid-19を含めた環境要因が消費者のQR決済 サービス利用行動に与える影響 」『同志社商学』刊行!
- 2021年03月12日 論文 「マーケティング分野におけるコラボレーション(産学連携)の利点」『同志社商学』刊行!
- 2020年07月01日 論文 「地場産業・伝統的工芸品産業のマーケティング:fsQCAを用いた分析を通じて」『同志社商学』刊行!
- 2020年04月01日 論文 「ブランド・オーセンティシティ(ブランドの本物感)の階層性:潜在ランク理論に基づく実証研究」『JSMDレビュー』刊行!
- 2019年12月01日 論文 「モバイル・フォンのデザイン性とメディア・消費者行動の関係」『アド・スタディーズ』刊行!
- 2019年09月01日 論文 「デジタル時代におけるリアル店舗の存在価値」『同志社商学』刊行!
- 2019年06月01日 論文 「バスク地方の『美食の都』:サン・セバスチャンを支える地域政策・活動」『同志社商学』刊行!
- 2019年05月01日 論文 2019年5月「ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究」『繊維製品消費科学』刊行!