同志社大学商学部 高橋広行 研究室

お知らせ

「購買履歴データを含めたカスタマー・ブランド・エンゲージメントの包括モデル」の論文が刊行!

「購買履歴データを含めたカスタマー・ブランド・エンゲージメントの包括モデル」『マーケティングレビュー』2022年2月28日,53-61頁,無事に刊行しました。

昨年の日本マーケティング学会で発表した際に投稿した論文(ベストオーラルペーパー賞をいただいた論文)が,査読付きの論文として刊行されました。査読していただいた先生方(マーケティングレビューのシニアエディター,マーケティング・カンファレンス2021 オーラルペーパーの査読)には,本当に感謝いたします。細かなご指摘をたくさんいただき,読みやすくなったと思います。

どなたでもダウンロードできます。
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