科研費(C)の採択 エンゲージメントの行動データと心理尺度の統合モデルによるブランド・マネジメント
2023.03.01
今年度も,無事に科研費に採択していただきました。査読してくださった先生方に感謝です。
テーマは,『エンゲージメントの行動データと心理尺度の統合モデルによるブランド・マネジメント』です。
購買データや行動ログデータと心理尺度を組み合わせた分析を進めたいと思います。3年間の研究で実績を出していきたいと思います。
2023.03.01
今年度も,無事に科研費に採択していただきました。査読してくださった先生方に感謝です。
テーマは,『エンゲージメントの行動データと心理尺度の統合モデルによるブランド・マネジメント』です。
購買データや行動ログデータと心理尺度を組み合わせた分析を進めたいと思います。3年間の研究で実績を出していきたいと思います。
©Hiroyuki Takahashi, Doshisha Univ.