Z世代インサイト研究所®️ 所長
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BtoC企業の商品開発部門やマーケティング部門が抱えるZ世代マーケティングの課題
・Z世代にマーケティング調査を行いたいが、適切なサービスがない。
・一般的な調査サービスは、プランが複雑で、時間・労力・費用もかかる。
・未知なる世代のため、WEBアンケートではなく、コミュニケーションを通して、ニュアンス含めて調査したい。
などに対応するための調査・研究所として株式会社エンリッションで立ち上げました。
【サービスの強み】
1. 月間3万人のZ世代が利用するプラットフォームを活用
大学生が利用する「知るカフェ」を20店舗全国で運営しております。この プラットフォームを活用して、マーケティング調査を行います。
2. 年間3,000回の企業⇔Z世代の交流を実施
年中を通して、企業(人事)とZ世代の双方コミュニケーションの場を創出しています。 マーケティング調査においても、このノウハウを活用いたします。
3. Z世代が利用する場所を使い、対面や商品持参も可能
全国の知るカフェを利用して、オンラインは勿論のこと対面実施も可能です。 当日は、Z世代に自社所品を利用して頂きながら調査することもできます。
日常的にZ世代が活用するプラットフォーム(大学生向けの「知るカフェ」アプリ)との双方コミュニケーションのノウハウを強みとしています。
4. シンプルなプラン・安く・早く調査可能
気軽に実施して頂けるようなサービス設計です。
詳細情報はZ世代インサイト研究所のホームページにて。
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会社名 株式会社エンリッション
代表 柿本 優祐
本社 京都市上京区今出川通室町
設立 2013月10月
従業員 社員20名(+アルバイトスタッフ約500名)
資本金 599,997,550円(資本準備金含む)
子会社 ENRISSIONINDIAPVT.LTD