同志社大学商学部 高橋広行 研究室

社会貢献 他

Z世代インサイト研究所®️ 所長

 

®️

 

 

BtoC企業の商品開発部門やマーケティング部門が抱えるZ世代マーケティングの課題

・Z世代にマーケティング調査を行いたいが、適切なサービスがない。

・一般的な調査サービスは、プランが複雑で、時間・労力・費用もかかる。

・未知なる世代のため、WEBアンケートではなく、コミュニケーションを通して、ニュアンス含めて調査したい。

などに対応するための調査・研究所として株式会社エンリッションで立ち上げました。

 

【サービスの強み】

1. 月間3万人のZ世代が利用するプラットフォームを活用

大学生が利用する「知るカフェ」を20店舗全国で運営しております。この プラットフォームを活用して、マーケティング調査を行います。

2. 年間3,000回の企業⇔Z世代の交流を実施

年中を通して、企業(人事)とZ世代の双方コミュニケーションの場を創出しています。 マーケティング調査においても、このノウハウを活用いたします。

3. Z世代が利用する場所を使い、対面や商品持参も可能

全国の知るカフェを利用して、オンラインは勿論のこと対面実施も可能です。 当日は、Z世代に自社所品を利用して頂きながら調査することもできます。

 日常的にZ世代が活用するプラットフォーム(大学生向けの「知るカフェ」アプリ)との双方コミュニケーションのノウハウを強みとしています。 

4. シンプルなプラン・安く・早く調査可能

気軽に実施して頂けるようなサービス設計です。

 

詳細情報はZ世代インサイト研究所のホームページにて。

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会社名 株式会社エンリッション

代表 柿本 優祐

本社 京都市上京区今出川通室町

設立 2013月10月

従業員 社員20名(+アルバイトスタッフ約500名)

資本金 599,997,550円(資本準備金含む)

子会社 ENRISSIONINDIAPVT.LTD

 

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