同志社大学商学部 高橋広行 研究室

研究

書評

  • 『ブランド戦略ケースブック2.0―13の成功ストーリー―』(田中洋編著,同文舘出版,2021年11月)(書評 ダウンロード Click!)
    『イノベーションマネジメント』法政大学イノベーションマネジメント研究センター,髙橋広行,2023年 20巻,225-229頁。(DOI: https://doi.org/10.24677/riim.20.0_225
  • 『スーパーマーケットのブランド論』(寺本高著,千倉書房)(書評 ダウンロード Click!)『マーケティングジャーナル』,髙橋広行,2020 年 40 巻 1 号,118-120頁。
  • 『論理的思考のすすめー感覚に導かれる論理』(石原武政著,有斐閣)『一橋ビジネスレビュー』(書評 ダウンロード Click!),髙橋広行,第66巻第4号,2019年3月刊行,97頁。
  • 『地域ブランディングの論理:食文化資源を活用した地域多様性の創出』(小林哲著,有斐閣)(書評 ダウンロード Click!)
    『マーケティングジャーナル』日本マーケティング学会,髙橋広行,第37巻第2号,2017年9月刊行,157-160頁。
  • 『食品スーパーの店舗オペレーション・システム:競争力構築のメカニズム』(岸本徹也 著,白桃書房)(書評 ダウンロード Click!)
    『流通研究』日本商業学会,髙橋広行,第20巻第1号,2017年4月刊行,93-102頁。

一覧へ戻る