同志社大学商学部 高橋広行 研究室

お知らせ

MCEI 大阪支部 水口ゼミナールにて『持たない時代のマーケティング』について講演

MCEIの水口ゼミナールで、講演させていただきました。
水口さんは、実務時代に私が働いていた日本マーケティング研究所の設立者です。
縁あって、約20年ぶりに関わらせていただきました。当時の日本マーケティング研究所(JMRサイエンス)代表だった舘岡社長、当時クライアントだった元ダイキン東浦さん、現在もゼミでお世話になっているカゴメ宮地さんという、そうそうたる方々に見守られながらのトークは、なかなか(汗)した。
終了後も懇親会に誘っていただき、昔話に花が咲きました。
事務局齋藤さん、理事長ありがとうございます。