- 2023年11月06日 メディア KBS京都ラジオ「サラピン!キョウト」に出演
- 2023年10月29日 受賞・採択 日本マーケティング学会 オーラルセッション2023 / ベストオーラルペーパー賞を受賞
- 2023年09月27日 論文 『Z世代の価値観タイプの違いによる分類と理解-SDGsや働き方,幸福感との関連性を中心に-』刊行!
- 2023年09月20日 メディア マーケティング研究のこれから「ハンケイ500m」に掲載
- 2023年06月21日 解説・記事掲載 「Z世代に買ってもらうには“共感”と“寄り添う姿勢“が重要!若い世代を顧客にするためのブランド・マーケティングのポイント」が専用サイトに掲載
- 2023年06月21日 メディア 米匠庵様との「ギフト企画」が新聞に掲載
- 2023年06月09日 受賞・採択 日本マーケティング学会 マーケティング本 大賞 2023にノミネートされました。
- 2023年05月28日 学会発表・講演 「Z世代の価値観タイプと地域社会やSDGsとの関連性」【日本商業学会2023@沖縄国際大学】
- 2023年05月09日 著書(分担執筆) 「オムニ・チャネル」の章を担当『マーケティングの力』刊行
- 2023年04月12日 学会発表・講演 YRK& ブランディングセミナーにて「最新のブランド研究:ブランド・エンゲージメントとスタートアップ企業のブランディング」
- 2023年04月01日 受賞・採択 昇格 同志社大学 大学院 商学研究科 博士後期課程 教授(商学部教授と兼任)
- 2023年04月01日 受賞・採択 吉田秀雄記念事業財団 委託研究プロジェクト「エンゲージメントの形成要因の探索研究」の受託
- 2023年03月31日 書評・資料 書評を書きました 「『ブランド戦略ケースブック2.0―13の成功ストーリー―』(田中洋編著,同文舘出版,2021年11月)」
- 2023年03月17日 学会発表・講演 店舗・EC DXPO大阪’23にて「消費者視点の小売イノベーションと顧客エンゲージメント:お客様との関係性はどう作られるのか」を講演
- 2023年03月01日 受賞・採択 科研費(C)の採択 エンゲージメントの行動データと心理尺度の統合モデルによるブランド・マネジメント
- 2022年12月19日 学会発表・講演 【ライフカルチャー研究の先駆性】発表@武庫川女子大学
- 2022年12月16日 解説・記事掲載 日経MJ「P&G流 マーケとは経営」の記事にコメントが掲載
- 2022年12月15日 解説・記事掲載 『VIEW next』高校版 2022年度 12月号に「シェアリング・エコノミー」掲載
- 2022年11月29日 論文 研究ノート『デジタル時代に対応したロイヤルティ・プログラムの検証』の刊行
- 2022年11月22日 学会発表・講演 同志社大学のシンポジウムに登壇